ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

割といい加減なお正月

朝、7時頃には目を覚ます。

寝ながら、スマホ版モンストをする。新春のイベントでガチャを引くけれど、まあまあ。

ダラッーと起きてお雑煮を食べる。

 

ひたすら本を読んだり、ネットを見たり、ゲームをしたりの繰り返し。

昨日もずっと家にいて、いい加減座ってばかりで足が痛くなってきたので、そろそろ出掛けるかと思って、電車に乗る。

なぜか、また大阪まで来てしまった。電車の中ではほとんで寝ていた。

 

なんで一人でこんなところにいるんだろうと思いながらも、お腹が空いたので天下一品でチャーハン定食を食べ、近くのブックオフへ。

思ったよりも小さくて欲しいものは何もなく、帰るかと思って、再び電車に乗り帰宅。

またまた電車の中では寝てばかりだった。

 

仕事が終わってから年末までの間は、色々なことを思った通りにこなして、結構いけるなあ、みたいな感じで充実していたのだが、正月に入って早々、だらけてしまった。

 

明日は少し遠出をしたいなと思っています。

撮りたい写真があるのです。

今年は、風景ばかりではなく、動物や人物や動いているものを撮っていきたいなと思っています。