ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

RADWIMPSの意味

毎日、radwimpsの話題が絶えないが、ここしばらく彼らの音楽を聞いてハッとした。彼らの音楽は私に20代の頃の風景を思い出させてくれる。夢があり、日常生活があり、明日があり、哲学があり、なんでもある20代の頃を思い出させてくれる。年老いていき、何にも驚かなくなることは果たして、生きる知恵なのだろうか?

radwimpsはその音楽を通じて、生きることの意味を追求している。それは、誰にでも、どんな方法でも、可能なことだと思う。

若く見えることでなく、若く考えること。