ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

なんだろう、このふわっとした感じは

f:id:jauma1th:20170702130436j:plain

しばらく、書く気がなく、時間もなく、1週間ほど放置していました。

 

先週の休みに、ふらっと浜松まで行って来ました。

新幹線に乗りたかったのと、浜名湖周辺で撮影しようと思って行きました。

f:id:jauma1th:20170702123249j:plain

普通の湖ですが、東海道線の駅で降りての撮影だったので、私のイメージの浜名湖とは違いました。

そう言えば、今まで浜名湖を見るときは、いつも車で東名高速の休憩所で降りて見ていたので、まず、橋がないし、浜名湖独特の形が感じられないし。

結局、鰻も食べず、うなぎのことは忘れていたのですが、なんとなくボーッとした感じで、行って帰ってきました。

 

休みって、それなりに、今日はこれをやろうと思っていないと、ダラ〜と過ごしてしまうので、貴重な時間が勿体無いと思う。

 

でもまあ、そんなに齷齪働くこと自体、問題ありきでもあるんですが。

どこか、遠い国に行って、適当に働いたりして、もっとゆったりと生きる方がまともなのかもしれません。

 

決まった生き方ってないわけですから。

育った環境などで、そうしなきゃって思っているだけですから。

 

また、書きます。