ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

週刊少年ジャンプ的な未来

今日は、寂しい一日だった。何だかあまり元気がでなかった。

 

週刊少年ジャンプ的な未来を 夢みていたよ
君のピンチも 僕のチャンスと 待ち構えていたよ

どこの何者でもない君も あの時の少年は 最前列で君のことを

君だけを見ているよ 君だけのヒーロー 君だけを見ているよ

 

RADWIMPSの新曲バラード「週刊少年ジャンプ」は、ミスチルの「HERO」に連なる「君だけのヒーロー」ものだ。

 


Mr.Children「HERO」Music Video

 

男の子が憧れる君だけのヒーロー。

男の子は大人になっても男の子のまま。

女性になった女の子は、分かっていてヒロインを演じている。

週刊少年ジャンプ的な未来。

 

平和な世の中。女性も男性も、みんながそこそこ幸せになれたらな、と思う。