読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

僕の心が、僕を追い越したんだよ

映画 音楽

「僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー

 時のかくれんぼ はぐれっこ はもういいよ

 君は派手なクライヤー その涙 止めてみたいな
 だけど 君は拒んだ 零れるままの涙を見てわかった

 嬉しくて泣くのは 悲しくて 笑うのは
 僕の心が 僕を追い越したんだよ」

なんでもないや (movie ver.)

なんでもないや (movie ver.)

 

 僕と君は、前世か前前世か前前前世か分からないが、相手を知っている。二人は時を隔てて離れ離れになった。

私たちは、時を跨いでいくタイムフライヤー。でも時のかくれんぼは嫌だ。はぐっれこはもう嫌だ。

君は溢れるほどの涙を流すクライヤー、止めたって止めることなんてできない。

それは僕も同じだよ。

僕は嬉しいんだけれど、嬉しすぎて、笑うのを越えて、泣いてしまう。僕は悲しいんだけれど、悲しすぎて、泣くのを越えて、笑ってしまう。

嬉し過ぎたり、悲し過ぎたりすると、こうしたことは起こるよね。

それは、心=体の対応関係が崩れて、心が体と分離し、心が一人歩きして体を追い越し、体がそれを追いかけるんだ。

僕の心が僕の身体を追い越したんだよ。

僕の心が僕を追い越したんだよ。