ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

音楽3つ

今は珍しくあまり気分がブログに向かない。というか、何となく憂鬱。理由は特にない。また、気が向いたら書きます。

だから、お薦めの曲を貼り付けておきます。


月の光 ドビュッシー

『月の光』は名曲だけれど、黒沢清監督の『東京ソナタ』を見るともっと好きになると思います。

 


マーラー アダージェット 交響曲 第5番から

マーラーの長大な交響曲はさすがに貼り付けできず、となるとアダージェットしかありません。

 


桑田佳祐 - 明日晴れるかな

桑田佳祐の名曲。坂本龍一に言わせると、ポップスも演歌らしい。けれど、坂本龍一は演歌もポップスも好きだと思う。