ojos de perro azul:青い犬の目

青が好き。時々刻々と興味・関心が移ろいで行きますが、あまり守備範囲は広くありません、

チェット・ベイカー

今一番気になる問題は宗教についてである。けれど、問題が大きすぎて少しずつ考えていかないと、漠然としすぎている。また宗教については方針を立てて考えていきたいと思う。

肩の力を抜いて、音楽のことを書こうと思う。

私は音楽がとても好きである。聴くのも好きだし、歌ったり、楽器を演奏するのも好きである。

小学校低学年の時に聞いたモーツアルトの『魔笛』序曲に戦慄して以来、色々なジャンルの曲を聴いてきた。


Polka Dots And Moonbeams - CHET BAKER

チェット・ベイカーはジャズトランペッターである。その音は空気に突き刺さり、潔く消えていく。